fc2ブログ
弱者の投資術
-700万円からオプション投資で敗者復活を目指す男の日記
---------------------------------

プロフィール

INUDUKA

Author:INUDUKA
INUDUKAです。
投資歴7年。
株で負け、
昨年FXで大負け。
気がつけば金融恐慌で
-700万円の損失。
弱者でも利益を上げられる
オプション投資に出会い
損失を取り戻すために奮闘中。

戦績

-700万を取り返すまであと…5344409円

2008年05月+246739
2008年04月+406165
2008年03月+424818
2008年02月+347466
2008年01月+441868
2008年12月+131935
2008年11月+98468

カテゴリ

最新記事

おすすめノウハウ




管理人のレビューはこちら
オプション投資のノウハウレビュー

おすすめのオプション取引口座


オプション取引をするなら
口座開設していて損はないです。

おすすめの理由。

1.システムダウンのリスクヘッジ

今のところ先物オプションは
年に数回はシステムエラーで
取引できないことがあります。
板情報がSBIや楽天と
違う形で作っているので
SBIや楽天の板情報がダウンしても
ひまわり証券で見られます。
システムダウンの
リスクヘッジに最適です。

2.シュミレーションツールが秀逸。

口座開設だけで使える
無料のツールが秀逸。
日経の変化による証拠金の変化が
シミュレーション出来る。
それも建玉と仮想取引で
別に計算出来る。
証拠金管理が肝の
オプション取引に心強いです。
どの位ポジション取ると
どれくらいの日経平均の変動で
追証がくるかわかるので
適正な枚数が理解しやすい。
ブラウザででき
無料のツールでできるのは
唯一だと思います。

3.情報が一番豊富。(私見です。)

オプション取引の
無料セミナーをやっているのは
私がしっている限り
ここだけです。
個人投資家のための
オプションをはじめとした
デリバティブのノウハウは
一番持っていると思います。

株やFXで使い慣れた
証券会社の口座にプラスして
持っておくと非常にいいです。
もちろん
メイン口座としてもおすすめです。

最新コメント

月別アーカイブ

相互リンク

ランキング他

RSSリンクの表示

雇用統計悪くても上昇。
全く意味が分かりませんね。

アメリカの雇用統計がっつり下がって悪指標。

でも株価は一度下げるも上昇。

やっぱり株価を予測するのは不可能です。

来週あたまもこう着状態ですかねえ?

オプショントレーダーとしては

動かないのはいうれしい展開なんですけどね。

いい週末が過ごせそうです。

スポンサーサイト




TOP
この記事に対するコメント
こんにちは
はじめまして。

これから楽しい記事を期待しています。
私もがんばってブログを続けています。

日々の生活に役立つ情報を掲載しているので、ぜひ遊びに来てくださいね。
【2008/12/07 14:00】 URL | ポンタ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://optiontry.blog67.fc2.com/tb.php/10-8421a4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP